· 

魚まささんにエアコン設置で伺いました

昨日はエアコン設置のため、木更津市太田にある寿司と魚料理の「魚まさ」さんに行ってきました。

エアコン取付は、

壁に穴を開けて配管を通し、室内機と室外機を設置して配管を繋ぐという流れになりますが、

この配管を通す穴は通常エアコンの右側に開けます。

今回魚まささんに取り付けたエアコンは、1台が右側、もう1台が左側に配管を通しました。

その理由などを含む「施工例」は後日掲載させて頂きたいと思います。

 

魚まささんといえば、木更津でも人気のお寿司と魚料理のお店です。

2020年に入り、デンキのカネオカもホームページを更新している最中ですので、

今回の作業状況の写真撮影許可と、それをホームページへ載せてよいかをお伺いしたところ、

快く承諾して頂いたこともあり、

いつにも増して心を込めて作業をさせて頂いたのですが(^^)

お昼時には、徒歩でいらしたお客さんが「定休日」の看板を見て、残念そうにお帰りになる姿を見かけ、

大将の人柄の良さも、お店の人気の秘密だと感じました。

まずはこの場を借りまして、

この度はご依頼、そして写真撮影をご了承いただきましてありがとうございました。

今回のエアコン取付についてはもちろんですが、

電気に関して気になることがありましたら、お気軽にお問合せ下さい。

いつでもお待ちしています!